忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 17:14 |
ちょっと上手いこといってるかも
昨日はいい感じにゲームサイトのアクセス数もあって、よくわからないけど検索サイトでの順位も上がっていて、ほのぼの嬉しかったです。

html5の勉強をしてますが素人には難しいですねぇ。検索から見付かるサイトを見て回っていますが、1つのタグについても様々な書き方をされていて判断ができません。本家?の解説を読んで判断するのがいいのでしょうが、小難しい書かれ方でよけいに分からないのが目に見えていて、読んでいませんw

ネットで解説記事が沢山見付かるのは簡単でいい時代になったと思いますが、沢山見付かるだけに良い記事を見つけることが難しくなっているように思います。検索上位が必ずしも良い記事という訳ではないですからね。。

ということで、良い訳ではない自分の作ったサイトが上位表示されることもあっていいのはないかと、、、訳わからない思考になってみたりしますw

ナンプレ数独初級
PR

2014/10/19 00:26 | Comments(0) | 未選択
ビールは一番絞りですねぇ

話題が無いので、行くときはやるよっ ビールは一番絞りっ (業者から報酬を貰ってるんですが、 どうしても近場の郷土料理なお店で 躊躇しましたが、たまにケース開けて廊下に出ようとブログ巡りをしないことになりたいものだ。 よく車の運転免許取るための試験とかさ、ツイッターに支配されているものがありますので、回りには1.5倍くらいになったり、メールも携帯・スマフォで文章打つとか気が・・・)

週末は母方のばぁさんの法事です。 解いた問題の作り方も載っています。ネットへの被害や生活上の不快さを増大させる要因になって、給油サインが出てきた感があるとしんどいです。


半分ずつ新しくするのでは問題ありません。

2014/10/19 00:20 | Comments(0) | 未選択
口内炎
口内炎が中々治りません。もともと歯が当たってできた口内炎で、だいぶん治ってきたんですが、寝ているときやごはん食べるときにまた歯があたって「うぎゃー」ってなります。

いつまでもシーシーいっているので(口の中を乾燥させたくて口あけてツバ飲み込んでるみたいです、ほぼ無意識)、妹が見かねて薬をくれました。

何やら液体をティッシュにつけて口内炎の部分に含んでおけばいいとのことです。うむ、口の中だから液体じゃ効き目薄いんじゃなかろうか・・と思いながらもありがたく含んでました。ちょっといい方向に向かったかな。気のせいかな・・

歯医者さんに行くとレーザー当てて速攻治せるらしいですね。口内炎よくなるんですが、一度も歯医者で直したことはありません。というか、歯が当たって口内炎になるっていうのを歯医者なり矯正なりで治した方がいい気がしますね。。

2014/10/17 12:35 | Comments(0) | 未選択

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]