忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 04:58 |
やじきた
やじきたっていうスロット台にちょっとはまっています。
AT抽選は周期抽選になっています。最大は180Gで平均105Gくらいらしいですが、105Gより多い感じがしますねー。ボーナスや小役の連続なんかで短縮されますが、ほぼ100Gは超えているような・・

ちょっと打ってたまたま出たので楽しくて、家に帰ってネットで色々と調べてしまいました。やじさんときたさんでATゲーム数を決める奴が一番期待度が高くて楽しいみたいですね。と思っていたら昨日打って最後の最後に引けました。

レースに負けたと思ってベット・レバーオンしたらぴゅいーんみたいな音がして「あれ?勝ったん?」って思ったらやじさんときたさんが出てました! ゲーム数は950ゲームでしたが、どのくらいが平均なんですかね。まぁまぁな値でしょうか。でも・・・閉店2時間前ww 何事も無ければ(無いのは悲しいですが)楽勝でしょうけど、900ゲームあればアレやコレやあるでしょうから取りきれるんだろうか・・・と思って打ってましたが、半分消化したあたりでなんちゃら光臨して、訳分からずボーナス11連してしまってATゲームは900まで復活するしでとりきれませんでした。

600残して6000枚頂きました。
出ると楽しいけど、出ないときがしんどいんですよねー
ってことで、一通り引けたのでもういいかなww

ナンプレ無料
PR

2014/12/09 12:58 | Comments(0) | 未選択

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| HOME | ぐみ>>
忍者ブログ[PR]