忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/30 00:26 |
ちょっと上手いこといってるかも
昨日はいい感じにゲームサイトのアクセス数もあって、よくわからないけど検索サイトでの順位も上がっていて、ほのぼの嬉しかったです。

html5の勉強をしてますが素人には難しいですねぇ。検索から見付かるサイトを見て回っていますが、1つのタグについても様々な書き方をされていて判断ができません。本家?の解説を読んで判断するのがいいのでしょうが、小難しい書かれ方でよけいに分からないのが目に見えていて、読んでいませんw

ネットで解説記事が沢山見付かるのは簡単でいい時代になったと思いますが、沢山見付かるだけに良い記事を見つけることが難しくなっているように思います。検索上位が必ずしも良い記事という訳ではないですからね。。

ということで、良い訳ではない自分の作ったサイトが上位表示されることもあっていいのはないかと、、、訳わからない思考になってみたりしますw

ナンプレ数独初級
PR

2014/10/19 00:26 | Comments(0) | 未選択

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ネットで書かれた | HOME | ビールは一番絞りですねぇ>>
忍者ブログ[PR]