忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 21:26 |
ゴルフの楽しみ方
ゴルフに誘ったり、誘われたりの友人・先輩が何人か居ますが、皆それぞれ個性的な人です。

よく車の運転をすると本性が出ると言いますが、ゴルフでも性格がとても顕著に現れると思います。ゴルフは基本4人1組で回るので、他の人に気を使えるかどうかというところがとても出てきます。自己中心的な考えの人は自分のことで精一杯になってしまうので、回りからはあまり好まれませんね。

営業職の人やある程度出世している人は、その辺が割りときちんとしていて、やっぱりそれなりにいい人であることが多い気がします。自分はどうかというと、、、自分では分かりませんが、回りには必要以上に気を配れると思っていますので嫌われているということは無いと思います。一応誘ってくれる人も居ますし。ただ、やっぱり調子が悪くなったりすると、無言になったり、多少人に当たり気味になったり、後で思い出すと反省したくなることはありますので、その辺気を付けていきたいですね。

今週は同級生とのゴルフです。頑張りますよっと。

PR:ナンプレか数独か ナンプレ
PR

2014/10/14 21:44 | Comments(0) | 未選択

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ニュースなどもあまり見ない | HOME | フル回転できる>>
忍者ブログ[PR]